ほなくまの生活をご覧あ〜れ〜

日々の生活をそのまま表現していきたいです。

雪を目指して次なる土地へ!

今週のお題「雪」

 

こんにちはほなくまと申します。

さて、前回まで北海道の記事を書いていましたが、

今回から栃木県になります🏂

 

記事をお休みしていた期間、私は那須へ行って参りました!

目的は…

 

今回もスノボです!

 

でもご安心下さい、またスノボとは関係無い内容が大半です。笑

f:id:kumauw:20190224234019j:image

こちらの写真を見て頂けると分かりやすいのですが、栃木県は北海道と違い、雪山でも殆ど雪が溶けています🏂

まぁ当然と思われる方も多いかと思いますが

一方で、栃木県にこれだけ雪があるんだと思われる方も少なく無いのではないでしょうか🤔

f:id:kumauw:20190224234426j:image

更にもう一枚。

こちらは那須りんどう湖です。

動物と触れ合えたりバギーやアーチェリー体験が出来るテーマパークのような所なのですが、雪は全くありません。

f:id:kumauw:20190224235013j:image

北海道のような雪道を心配する事なく、

でもたまに雪を楽しめる魅力がある県なのです!

そんな栃木県を次回の記事でご紹介していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

今回は、栃木県行ってきましたという報告でした!ゆるくてすいません🙇‍♀️