ほなくまの生活をご覧あ〜れ〜

日々の生活をそのまま表現していきたいです。

カフェオレとコーヒー牛乳の違い?

普段通り生きているつもりの毎日でも同じ日は二度来ないんです…なんて難しい事を言うつもりはありません笑

ただ、昨日と今日で何か違う事が起こったり些細な発見、感動を記録に残したくブログをはじめましたので、引き続き宜しくお願いします!

 


てことでさっそくなのですが。

カフェオレとコーヒー牛乳違い、皆さま分かりますか?

パッと見、何を言ってんだと思われるかもしれませんが、私はこの違いを説明する事が出来ませんでした( ´Д` )友人曰く、メインが牛乳なのがコーヒー牛乳、メインがコーヒーなのがカフェオレと言っていましたがイマイチ納得できず…ただ、説明出来ない立場なので頷くしかないですよね泣

あ、ごめんなさい。特にズバッという結論とかは持ち合わせていません🤭

味は似てる様で違うし、見た目もまぁ違うっちゃ違うのにどうして説明出来なかったのか…そんな悩みを抱えた1日でした( ・´ー・`)

 


すいません、こんな感じでゆるく書いていきますので…🙇‍♀️