ほなくまの生活をご覧あ〜れ〜

日々の生活をそのまま表現していきたいです。

チョコのラッピング

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

こんにちは、ほなくまと申します。

さて今回のテーマはずばり!バレンタインデー

最近のバレンタインは本命、義理チョコに留まらず友チョコだの何だの沢山ありますよね。私もチョコは大好きなのでこういうイベントには乗っかるタイプなのです☺️

しかし最近のこだわりはチョコだけでなく、チョコを包むラッピングなども凄いですよね。貰う側も勿論ですが、あげる側もワクワクしちゃうようなかわいいラッピングがここ最近は増えているようです。

しかも!私が見たのは100円均一なのにとにかくクオリティが高い!お店で見た限りでは1コーナーがバレンタイン仕様になっていてラッピングだけでも20種類ぐらいあったような…。

種類も豊富で見た目も可愛いので沢山の人に配る時もまとめて買えてお得ですよね☺️

皆様はどんなチョコを誰にあげるのでしょうか。

恋人のあの人へ、片想いのあの人へ、同僚のよしみで…笑なんてこんな記事を書いてたらもう明日なんですね😂勇気を出して渡す人も居るかと思います、本命では無いけど喜んで欲しい方も居ると思います。どうかそのチョコ🍫が相手を幸せにしますように。

って書いておけばいつか私にも幸せが訪れますかね?😂笑笑

いやいや、本当に。明日頑張って下さい!